よくある質問
顧客登録

ラベルを一括で付けるにはどうしたらいいですか?(CSV登録)

ラベルを登録することにより、顧客検索が簡単になり、配信を送り分けることが可能です。
また、顧客とお会いした場所や交流会を登録すれば、一括でお礼メールの送信なども可能になります。
登録は無制限。自由に登録が可能です。

ラベル登録画面から登録する方法

こちらをご覧ください。→ ラベル機能

 

顧客一括登録でCSVアップロードする方法

1.「顧客管理」をクリックします。

下へスクロールして、「ダウンロード」ボタンを押すと、

登録されている顧客一覧のCSVデータがダウンロードできます。

 

2.CSVファイルを開き、 L列 ラベル の列に、追加したいラベル名を追記します。

※先に別のラベルが付いている場合、「:」(半角コロン)で区切って、ラベルを追記します。

 

3.CSVファイルを保存し、MiGシステム上にて一括登録をします。

システムに戻り、[顧客管理]⇒[顧客一括登録]をクリックします。

[ファイルを選択]を選択し、先ほど保存したCSVファイルを選択し、[一括登録]をクリックします。

「登録が完了しました。」がでたら完了です。

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